摂津峡・芥川わくわく探検隊ブログ
大阪・高槻市にある摂津峡や芥川で、子どもたちと自然体験や農業体験を展開中!
スポンサーサイト

ありがとう、高槻まつり
20080806010307
今年は「高槻とかいなか」がテーマです!=高槻まつり会場で

久々の更新。
高槻まつり、お疲れさまでした~~~ぁっ!!
なんとか後片付けもすみました。
天気に恵まれた今年のまつり。
探検隊の子どもたちも、たくさん遊びに来てくれました!
ありがとうな!!

また、今回の出店にご協力いただいた
 近畿コカ・コーラボトリング株式会社さま
 入谷商会さま
 スーパーマルヤス真上店さま
 橋本工務店さま
 バラエティストア マルコーさま

ありがとうございました!

そして、暑い2日間を一緒に支えてくれたスタッフのみんな、ありがとう。
次ぎは合宿だね(><)笑
頑張ってこ!!

20080806010317
石井副市長さんが遊びに来てくださいました♪(うどんギョーザを手に記念撮影)

また、今回は「高槻ご当地B級グルメ~うどんギョウザ~」を販売(限定数)!!
わくわく探検隊の他に2店舗が出店。
「うどんギョウザ」ブーム!?を感じたまつりでした。
石井副市長も絶賛の「うどんギョーザ」です!
あっ、奥本市長も食べられました♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takatsukiwakuwaku.blog95.fc2.com/tb.php/500-d5bff0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高槻美人

家が近い事もあり、高槻まつりに参加しました。その際に折角なので、高槻美人を撮影させて頂きました。撮 影 日  2008/08/02撮影 場所  桃園町(地図)投 稿 者  syunsyun ↓ランキングに参加してます☆是非一日ワンクリックお願いします♪m(__)m 高槻のええとこブログ【2008/08/06 08:40】

わくわく探検隊の高槻まつり&うどんギョウザ

高槻まつり、わくわく探検隊も出店しました。今年は「高槻とかいなか」がテーマです!  原のコメでできた甘酒を使った、「甘酒かき氷」。そして、原産無農薬の「冷た~い朝採りトマトの丸かぶり♪」。キュウリもやりました。また、「原の桃即売会」もやりました。わくわ... 高槻のええとこブログ【2008/08/08 11:55】

プロフィール

杉本真一(ホット)写真左

Author:杉本真一(ホット)写真左
NPO法人ノート理事長。
また、不登校生サポートの学習塾を主宰。
高槻市学校支援コーディネーター
高槻市不登校支援員
高槻市学校評議員
高槻市明るい選挙推進協議会委員
高槻市立第一中学校同窓会評議員


≫詳しくは、旧アダージョHP参照≪

2009年度活動PV公開中!!

写真は高槻シティマラソンでの1コマ。
ゲストランナー谷川真理さんと。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





